買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

困ったときにお読みください

マルメイト外国切手等のサイト(https://marumatestore.com)で会員登録いただいているお客様へ +
弊社外国切手サイトの会員様情報は、当サイトと連動していません。ご利用の際は、本サイトでも新規会員登録をお願いいたします。(無登録でもご利用いただけます)

また、外国切手サイトのご保有ポイントにつきましては、当サイトではご使用いただけません。
「受注確認メール」、「問い合わせへの返信メール」が届かないお客様へ +
ご注文後しばらくしても受注確認メールが届かない場合や、問い合わせへの返答メールが数日たっても届かない場合には、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。なお、会員登録済みのお客様は、マイページから、ご注文状況をご確認いただけます。

メールが届かない理由として、下記が考えられます。お客様にメールが届いたかどうか、当店では判断ができませんので、お手数ですが、お客様サイドで今一度ご確認いただけますようお願いいたします。
  • ■ ご入力いただいたメールアドレスが間違っていたり、以前ご登録いただいたメールアドレスを既にご解約され、現在使用できない場合はメールは届きません。
  • ■ フリーメール(yahooメール、hotmail、Gmailなど)ご利用の場合は、当方からのメールをサーバ側で迷惑メールと認識してしまう場合があります。ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていることがありますのでご確認ください。
  • ■ お使いのセキュリティソフトによっては正常に受信できない事があります。ご使用のセキュリティソフトの設定をご確認くださいませ。
  • ■ お客様のご利用プロバイダによってはスパムメール(迷惑メール)としてフィルタリングされ、お客様のパソコンにメールが届かないケースも考えられます。プロバイダ管理画面でフィルタリングの設定変更ができますのでご確認をお願いいたします。
  • ■ お客様のメールボックス容量が上限を超えると、当店からのメールが届かない状態になります。
  • ■ 弊社からのメールはsales(アットマーク)kitteya-marumate.comまたはshop(アットマーク)marumate.shop-pro.jpで届きます。ご使用の携帯電話及び、スマートフォンの設定によっては、ご注文確認メールやお問合せへの返信メールが届かない場合がありますので、ご注文の前にメール受信設定のご確認をお願いいたします。※上記文中(アットマーク)は、@に読み替えてください。

    docomo > SoftBank > au
正しいID、パスワードを入力してもログインが出来ない場合 +
ご利用ブラウザのキャッシュをクリア(消去)することにより、改善される場合がございます。

キャッシュのクリア(消去)方法は、ご利用端末やブラウザのバージョンによって異なります。
詳しくは、下記リンク先をご覧ください。

Microsoft Edgeの場合 》》
Chromeの場合 》》
Safariの場合 》》
Firefoxの場合 》》

キャッシュをクリアしますと、閲覧履歴も削除されます。弊社以外のサイトへアクセスする際にも、ID、パスワードの再入力が必要になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
商品はどのくらいで到着しますか? +
ご入金を確認後、3営業日以内には商品を発送しています。決済方法「代金引換」の場合も、ご注文を承ってから3営業日以内には発送しています。なお、お届けまでの日数は、配送方法によって異なります。

到着日数について
郵便局(書留便など)》》 発送後1~2日を目安にお届けとなります。
郵便局(特定記録便など)》》 発送後2~4日を目安にお届けとなります。土曜、日曜、祝日を除く。平日のみの配達となります(お客様郵便受けへの投函。お届け商品の内容によっては対面でのお引き渡しとなる場合があります。)

スマホで商品を探す方法がわかりません。 +
スマホ画面上部にある「三本線」のアイコンをタップすると、「商品選択画面」「各種メニューページ」が表示されます。
スマホ商品メニュー
外国切手、収集用品等の別サイト(https://marumatestore.com)での購入品と一緒に送って欲しい。 +
当サイトでのご購入品と、外国切手や郵趣用品サイト(https://marumatestore.com)でのご購入品は同梱できます。送料は1回分になります。
ご注文の際に備考欄スペースで、同梱発送希望の旨お知らせください。受注メール(自動配信)を送信後に、あらためて修正金額のご案内メールをお送りいたします。

なお、既に出荷済みの場合や、作業の進捗状況によってはご希望に添えない場合もございます。
クレジットカード決済画面で、エラーとなる。(今まで決済できていたクレジットカードなのに購入できない) +
「本人認証サービス(3Dセキュア)」の認証失敗が原因で、ご使用クレジットカード会社が決済不可と判断したものと考えられます。

弊社では、より一層安全にお買い物をいただけるように、「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しています。「クレジットカード番号」や「有効期限」などクレジットカードに記載されている情報に加え、お客様ご本人しか知らないパスワードを同時に認証することで、より高いセキュリティを確保しています。

「3Dセキュア」パスワードの登録、利用方法につきましては、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせください。 クレジットカード各社お問い合わせ窓口は、クレジットカード裏面に記載されています。

各社3Dセキュア(本人認証サービス※ブランドごとに名称は異なります)のご案内ページ ↓

※外部サイトに移動します。
注文時に選択した振込先口座とは違う口座に振り込みしたいのですが +
受注確認メールでお知らせする、弊社の金融機関口座いずれかであれば、ご注文の際に選択いただいた金融機関と違っても問題はございません。また、ご連絡も特に必要ございません。
FAXで注文したいのですが +
FAXによるご注文も承ります。下記より専用ご注文書(PDF)をダウンロードの上、弊店FAX(045-323-4142)宛に送信ください。FAXでご注文された場合にはポイントがつきません。
FAX専用ご注文書
推奨環境について +

当サイトを快適にご利用いただくための推奨環境は下記の通りです。条件を満たさない場合、正常に表示されない等の現象が起こることがあります。

《Windows》
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Microsoft Edge 最新版
  • Safari 最新版
《Mac》
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
  • Safari 最新版
※OSにつきましても、セキュリティサポート期間内のバージョンのご使用をおすすめします
《Android》
  • 標準ブラウザ 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
《IOS》
  • Safari 最新版
  • Google Chrome 最新版
  • Firefox 最新版
各ブラウザの最新版は、下記よりダウンロードいただけます。
iMicrosoftEdge-downloads
safari-downloads
Chrome-downloads
Firefox-downloads
買い物かご内の商品並び順について +
買い物かご内の商品並び順は、買い物カゴに入れた順ではなく、商品カテゴリー(種類)順に並び変わります。
コンディションについて +
コンディションについて、特に記述がない商品は未使用美品です。

※ 切手の製造技術等、諸種の事情を考慮し、センターのずれ、多少の糊しわ、経年による若干の古色感、漉き込みなどが見られる場合でも、美品の範疇とさせていただく場合がございます。
※ 並品は、多少のシミ、裏面にヒンジ(*)跡、またはそれに準ずるもの。
※ サイト上の商品画像は、現品販売品などを除き、複数ある在庫品の中からランダムに選出したものです。
※ 弊社サイトで販売している、比較的近年発行の未使用日本切手の額面部分には、偽造防止の抹消線が入れてありますが、実際の商品には入っておらず、日本国内の郵便(または日本から海外に差し出す郵便)に貼ってご使用いただけます。

(*)ヒンジとは、切手をアルバムリーフなどに貼付する際に用いられる小さな紙片
ポイントについて +
会員登録のうえ、ログインした状態でポイントが設定されている商品をご注文いただくと、後日ポイントが付与されます。

※ ポイントは、当ショップの商品購入時に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※ マルメイト外国切手専用サイト(https://marumatestore.com)のポイントは、当サイト上ではご使用いただくことはできません。
再入荷お知らせサービスについて +
「再入荷通知サービス」は、品切れ商品が再入荷した際に、お客様メールアドレスにご連絡するサービスです。
ご希望の方は、「再入荷お知らせ」ボタンをクリックしてお申し込みいただけます。再入荷のお知らせメールが届いても、ご購入のご判断はご自由です。なお、「再入荷お知らせメール」を受信後、サイトをご覧いただくタイミングによっては、商品が再び品切れとなっている場合もございます。ご希望の場合は、再度お申し込みいただくようお願い申し上げます。
切手収集用品など、ショッピングカートが設置されていない商品の注文方法 +
切手収集用品等、ショッピングカートからご注文いただけない商品につきましては、お問い合わせフォームFAX(切手収集用品オーダーフォーム)などからご注文を承ります。

下記につきまして明記してください。

お名前
郵便番号
ご住所
電話番号
ご希望商品
切手収集用品ご注文について 》》

切手などショッピングカートからご注文をいただける商品と、切手収集用品をあわせてご注文される場合は、レジ画面「注文備考」欄でご注文品をお知らせください。ご注文確認メール(自動配信)の送信後に、あらためて追加ご注文品を含めた、修正金額をメールでお知らせいたします。商品によってはこちらの送料が適用になります。

追加注文
電話でも注文できますか? +
申し訳こざいません。お電話でのご注文はお受けして入りおません。
ご事情によりホームページのショッピングカートを通してご注文をいただけない場合には、メール(stamp★marumate.com ★は@に置き換えてください)やFAX(045-323-4142)でのご注文も承ります。
買い忘れがありました。追加で注文できますか? +
商品の発送前であれば、追加でご注文を承ることができます。レジ画面「注文備考」スペースで追加注文の旨お知らせください。可能な限り対応させていただきます。
なお、受注のタイミングや、業務進行状況によっては、ご要望にお応えできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
注文のキャンセルは可能ですか? +
決済方法が銀行振込の場合には、商品発送前であればキャンセル可能です。
決済方法が「クレジットカード払い」及び「代金引換」の場合、作業の進捗状況によりキャンセルをお受けできないことがあります。
実店舗での販売もしていますか? +
店舗での販売も行なっています。
現在はネット通販を主流として営業を行なっております。そのため、ご覧いただける店舗の展示商品は限られております。ご来店の前に、お求め商品をホームペーシからご注文いただき「店舗お引き渡し」としてお申し込みいただければ、商品をご用意させていただきます。事前のご注文がなくお越しいただいた場合、お求め商品のご用意に長時間お待たせしてしまうこともございます。

店舗営業のご案内 》》
店頭でクレジットカードは使えますか? +
ご来店前にショッピングカートからご注文いただき「お支払い方法→クレジットカード」「配送方法→店舗お引き渡し」を選択していただく方法がございます。

大変申し訳ございません。ホームページを通さず、実店舗でお買い物をされた場合には、クレジットカードをご利用いただけません。
切手の買取はしていますか? +
買取のご用命も承っております。

切手買取について 》》
メルマガを登録しているが最近届かなくなった。 +
ご登録いただいているメルマガが届かない等のご報告をいただいております。このような事象の背景には、お客様ご利用のメールサービスのセキュリティ基準の変更により、弊社からのメールがブロックされてしまっている可能性が考えられます。

弊社運営の別サイト(外国切手ヴェブサイト)にて、同内容のメルマガをお届けしており、正常に配信されていることを確認しております。 お手数をおかけいたしますが、下記のリンクより、再度ご登録いただけますようお願い申し上げます。

メールマガジンお申し込み 》》