買い物カゴに追加されました
買い物カゴに追加されました

2021/05/30 01:09

WEBサイトコンテンツ構成の変更に伴う、重要なお知らせとお願い

いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

2021年6月、マルメイトは日本切手専用の販売サイトを新設いたしました。これにより、商品のジャンルにより二分し、以下の通り2つのサイトで運営させていただくこととなりました。

(新設サイト・当ホームページ) 
https://kitteya-marumate.com
※取扱商品 / 日本切手

(既存サイト)
https://marumatestore.com
※取扱商品 / 日本以外の切手、郵趣用品、マルメイトメールオークション情報など

これに伴い、いくつかの変更点とお願いがございます。

【既存サイトで会員登録されているお客様へ】
※ 新設サイトにはお客様の会員登録情報は自動的に引き継がれません。新設サイトご利用の際は新規会員登録をお願いいたします。
※ 保有ポイントは、新設サイトには移行されません。引き続き既存サイト(https://marumatestore.com)でご利用ください。
※ 新設サイトへ保有ポイントの移動を希望される方は個別に対応させていただきますのでお申し付けください。(ポイント移動可能期間は2022年6月までとなります)

【全てのお客様へ】
※ 2つのサイトで別々にお買い物をしていただいた場合でも、同梱で郵送させていただくことが可能です。ご相談ください。

これからもコンテンツの充実、そしてお客様にはより有益な情報をご提供できるよう努めてまいります。
大変お手間をおかけすることとなり、甚だ恐縮ではございますが、どうかご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。